大空の支配者

自称サイクル勢の日記。マンダ軸中心。

シーズン14…

シーズン14がまもなく終了しようとしていますが皆さん結果はいかがだったでしょうか?
僕は今期、新しく並びに挑戦しました。が、結果は大爆死でした。1800にすら乗れませんでした。来シーズン使うかも知れないのでパーティーは秘密ですが、自分が思うに今期の反省点は常に相手から試合が動いていたという点だと思います。今期、僕が使っていたパーティーは全体的に足が遅かったです。なので、相手に上から殴られる展開になりやすく、全抜きルートをとられやすかったり、有利な状況でも一発逆転されやすかったように思います。実際、低速いじめとして有名な剣舞ガブや悪巧み霊獣ボルトに崩されやすかったり、技の追加効果や急所による逆転が多かったように思います。
なので来シーズンはパーティー全体の素早さが遅くなり過ぎないように注意したいと思います。