大空の支配者

自称サイクル勢の日記。マンダ軸中心。

今の気持ち

タイトルの通り

ほんとになんの価値もないただの愚痴記事なのでここから先は自己責任で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はメガライボルトを使いたいと思っていた。

そろそろマンダから一旦離れることも必要だろうし、何よりライボはORASの頃もちょくちょく使っていて、今の環境への刺さりも悪くなさそう。

非常に楽しみにしていた。

バシャーモナイト等の配布がかなり遅れていたため、ライボ達が使えるのはまず間違いなくS5だろう。

ORASで使ってたライボはモンボ個体なため、新しく厳選したい。まあ、どうせS5だしのんびりやろう。

取り敢えず、今期はマンダ軸で潜りながら、ある程度のところで切り上げてS5の構築を考えよう。そう思っていた。

そして、S4そこそこ良さそうなマンダ軸を思いついたのでこれで頑張ろうと思ったその時

 

 

 


f:id:megagoukazaru:20170606230257j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?

 

え?何これ?

 

 

 

何いきなり解禁しちゃってくれてんの?

 

マジであり得ない。どんな速度で解禁していくんだ。何が少しずつ環境変えるだよ。アホか。このハイペースでバシャバンギとか解禁されたら音速で環境動くわ。

しかも、最初の方は「使えるのはS5からだからねー」とかほざいてやがった。使えてますけど。バリバリ使えてますけど。どーせバグなんだろ。もうミスったのは許すから修正しろ。アプデしろ。何諦めてんだよ。

 

ライボ軸は自分で一から考えたい気持ちがあったのだが、S4が終わる頃にはそれなりに開拓され始めているだろう。悔しい。ほんとに悔しい。

 

 

 

ほんとにただの自己満足記事になってしまった()

S4ライボルトを使う人は僕の分も頑張ってきて欲しい。

ライボランドカグヤは多分鬼強い。

 

シーズン序盤から使いたかったなぁ・・・。

 

 

 

(開拓されてるだろうとかいったけど、別にブログ書く人を批判とかそんなつもりは全くありません。寧ろガンガン書いて下さい。何だかんだ言いながら参考にします。)