大空の支配者

自称サイクル勢の日記。マンダ軸中心。

フォトコン反省会

僕含め誰も幸せにならない時間がやって参りました。

開幕早々アレだけどマジでブラウザバック推奨です。

 

 

 

 

 

いいんだな?

 

 

 

 

 

 

 

本当にいいんだな?

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に本当にいいんだな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に本当に本当に本当に(ry

 

 

Q,前回は入賞作品以外も適当に貼ってたじゃん。今回はやらないの?

A,それやったら人数バレかねないんだよ察してくれよぉぉぉ!!!

 

いやー、まあ人集まらんかったね。

僕の人望なのか、時期が悪かったのか、それとも•••

具体的な人数は言えないけど、取り敢えず前回よりは全然少なかったですわ。

そんな訳で僕個人としては失敗寄りではあるんですけど、それでもまあ参加者を楽しませる事が出来たのなら大会としては成功なのかなー、なんて。

まあ俺はそれで良いんだけど、審査員の方々には正直申し訳無さあるよね。折角付き合わせといて爆死かいっていう。さーせんしたほんとに。

ただまあ、参加数が少ないからレベルが低いってことにはならなくて良かった。

入賞作品に関してはほんとに素晴らしい出来だったし、色違いポケモンを賭けた価値もあったなと。
f:id:megagoukazaru:20180815094123j:image

個人的には3位のとことのさんのもう一つの作品もめっちゃ好きだったんだけど、審査員作るとこういうところが面白いよね。自分だけで決めないからまた違う作品が上がってきたりする。

てか勝手に貼っちゃったけど大丈夫かな?まあいいや。

 

後、ここまでで思ったけど俺「まあ」って言いがちだね。

 

それとアレだよねぇ、加工作品問題。

そんなもんあること自体知らなかったしほんとにビックリした。準備不足っぷりに頭が痛くなりますわほんま。

 

第三回、ねぇ。

準備がちょっと大変ってのもあるし色々忙しいってのもあるし、何より今回爆死してぶっちゃけちょっとメンタルにきてる部分もあるし開けるかどうかって言われると微妙。うーん。

悩んでる、参加してくれてる人はめっちゃ楽しそうにしてくれてるから期待に応えたい部分もあるんだけど、ただなぁ。うーんうーん。

もっと拡散力のある人にやってもらった方がいい気もするんだけどね。僕個人としても補佐役というか、裏方というか、そのくらいの方が向いてるのかな〜なんて思わなくもない。

悩んでてもしゃーないしね、取り敢えずなんやかんやしてそういう感じのアレでどうでしょう。

 

そうですね、まあそんな感じでどうでしょう。

改めて今回僕と関わってくれた全ての方に感謝、ですね。本当にありがとう!