大空の支配者

自称サイクル勢の日記。マンダ軸中心。

お疲れ様でした

今年も色々ありましたね、適当に振り返っていきましょう。

 

•感謝すべきポケモン
f:id:megagoukazaru:20181230224931j:imagef:id:megagoukazaru:20181230224951j:image

7世代のビックリ箱担当のこの子達。

ほんっとうに1年間悩まされ続け、時には味方としてその力を奮ってくれました。

来年も大暴れしてくれるかと思いますが、上手く付き合っていきたいところです。
f:id:megagoukazaru:20181230225149j:image
f:id:megagoukazaru:20181230225208j:imagef:id:megagoukazaru:20181230225228j:image
僕の好きなポケモン達。

正直並び的にB級感は否めないものの、だからこそなんとか回し切るために小細工を仕込んだりと研究してて楽しかったです。


f:id:megagoukazaru:20181230225631j:imagef:id:megagoukazaru:20181230225651j:image
そーいやこんなのもあったなぁ
あん時マジでめっちゃ注目されて、僕とは思えない程アクセス貰いましたね。今思えばあの並びクッソ弱いんすけど()

 

他にも色々いますが、一つ一つ挙げているとキリがないのでこの辺で。

 

•ほんへ

取り敢えず、リアルの方は粗方片付きました。これからポケモンを少しずつ復帰していこうと思っています。ツイッターの方も、もう少し落ち着いたらログインするかと。

 

•••既に潜ってたよねって。なんで休止宣言したのかわかりません。

他の人の撤退詐欺とか休止詐欺とかみてて気持ちよくないものだってことはわかってたから自分は絶対やらないでおこうと思ってたんですけどね。ある程度自分の感情は整理できたのですが、それをここに書いたところで長ったらしい言い訳にしかならないのでやめておきます。

その分この期間で得られたものもそれなりには大きいはずなので、来年はそれを活かしていきたいですね。

 

•さいごに

当ブログを閲覧してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

来年もマイペースに頑張っていこうと思います、こんな自分ですがもしよろしければ来年も見守ってやってください。