大空の支配者

自称サイクル勢の日記。マンダ軸中心。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アーゴヨンについての色々

みなさんこんにちは、割りばしです。 今回は完全に出遅れましたがウルトラサン、ウルトラムーンの新規ウルトラビーストであるアーゴヨンについての考察です。 ・基本データ 73/73/73/127/73/121 メガボーマンダを抜けるSとそこそこのCが特徴のウルトラビース…

ウルトラムーンクリア構築

やっとこさウルトラムーンクリアしました! 今回はかなりのんびりストーリーを楽しみながらクリアしたので、使用したポケモン達でも紹介してみたいと思います。 ~僕と一緒にアローラで戦い抜いたポケモン達~ ・ゴウカザル !? いや、実はね。 今回やたらと公…

終わりと始まり

みなさんこんにちは、割りばしです。 今回は、SMのまとめ的なのをやっていきたいと思います。 とはいえ、またすぐにUSMは始まりますし、世代を跨ぐわけでもないのでかるーく振り返りをしてUSMに繋ぐ感じで。 SMは本当に色んなことがありました。 まずは色ん…

S6使用構築 夢幻サイクルテッカマンダ+ブルルドラン 最高最終2003

みなさん、こんにちは。 今回はSM最終シーズン、S6に使用した構築の紹介です。 強いかどうかはともかく、「受けを主体にしながらも、場合によってはこちらから攻めることも出来る」という、臨機応変に立ち回れる自分好みな構築に仕上げることが出来ました。 よ…