大空の支配者

自称サイクル勢の日記。マンダ軸中心。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Diary 2017 7/31

7月最終日滑り込みセーフ ・凍える風クレセリア メガボーマンダ、(メガ)バシャーモが尋常じゃないほど重く、それら両方を受けられるポケモンとして試してみたポケモン。 風一回で準速メガボーマンダを抜けるようにした感じのやつ。 電磁波がかなり弱体化して…

ライボルト軸感想

今期も2000頑張るぞ! S4しゅーりょー! 最高レート・・・ 1894! ・・・? やってもうたぁぁぁぁ! ・はじめに みなさん、S4お疲れさまでした! 今期は運営がやらかしたせいで一気に8体ものメガシンカポケモンが解禁され、環境が大きく動いたシーズンでしたね! 僕…

Diary 2017 7/8

最近毎週のように誰か炎上してません? ・(アカン) 今期はライボルト軸で頑張っているのだが・・・ めっちゃ迷走してます。1800をウロチョロ。 3~4匹くらいは決まったんだけど、残りが誰を入れてもしっくりこない。 くっそ難しい。ライボルト自体はめちゃくちゃ…

七夕の夜に想いをのせて

※サムネ用 みなさんこんにちは、割りばしです。 今日は7/7、つまり七夕ということで僕の叶えたい目標的なのを語っていきたいと思います。 お察しの通り自分語りになるので、興味ない方はブラウザバックよろしくです。 まあ、リアルのことをここで叫ぶのもど…