大空の支配者

自称サイクル勢の日記。マンダ軸中心。

七夕の夜に想いをのせて

f:id:megagoukazaru:20170707192954j:image

※サムネ用

 

みなさんこんにちは、割りばしです。

今日は7/7、つまり七夕ということで僕の叶えたい目標的なのを語っていきたいと思います。

お察しの通り自分語りになるので、興味ない方はブラウザバックよろしくです。

まあ、リアルのことをここで叫ぶのもどうかと思いますし、あくまでポケモンブログということでポケモン関連で話しますかね。

 

 

 

僕の現在の最高レートは2017

まずはこれを超えたいですね。

過去の自分を超える。これを一番の目標にしたいです。

ただ、レートを伸ばすだけでは意味がないのでとにかくこのゲームを楽しみたいと思います。

いつもモチベを落とさずにレートを伸ばしていけるのが理想。まあ、実際そんなの難しいと思うから楽しめていないなら少し離れることもあるかもしれません。

 

それと、少しでも他人の心に残るような記事を、一度は書いてみたいっていう欲もやっぱりあります。普段そんなにアクセス数とか気にしてないんですが、それでもやっぱり沢山の人に読んで貰えると嬉しいし。

新しい型とか並びとかを紹介できるのがベストかな。

そのためにもまずはレート頑張らないとね。

 

最後に、これはほんとに将来的な話なんですが、いつかこのゲームの楽しさを他人に伝えられる人間になりたいなぁと思っています。

僕自身、とある実況者さんに影響されてこのゲームを始めたので。

今の僕の力ではまず不可能ですが、いつか、ほんとにいつかそんな人間になりたいです。

 

 

 

ほんとにただ書いてみただけなんで、これに対して今後何かするとかそんなことはないです。

ただ、これからのちょっとした目標として頭の片隅にくらいは置いておこうと思います。