大空の支配者

自称サイクル勢の日記。マンダ軸中心。

Diary 2018 02/04

最近ほんと寒いですね。

僕は指先がメチャクチャ冷えやすいんで、気づいてたら凍ってて動かなかったりします。

DSが熱を持ってもこれで大丈夫ですね()

 

•大会だってよ

昨日、スターリンさん主催の「ホズラッシュ」に参加してきました。

ホズラッシュ(中堅大会)開催について - 火力主義政権


f:id:megagoukazaru:20180204094616j:image

PTはこんな感じ。

 

結果は、なんとゆうs•••

f:id:megagoukazaru:20180204163307j:image

デデドン(絶望)

 

 

 

•••
f:id:megagoukazaru:20180204100029j:image

何やってんだ割りばしぃ!
f:id:megagoukazaru:20180204095641j:image

この結果はお前の人生そのものだ。


f:id:megagoukazaru:20180204095821j:image

お前は色んなことに手を付けるが、ひとつだってやり遂げられない。


f:id:megagoukazaru:20180204095930j:image

誰もお前を愛さない。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、というわけで絵に描いたような大爆死を決めてきました。

大会前にスターリンさんと「俺が最弱なんだよなぁ!?」とか言い合ってたけど、まさかほんとにこうなるとは•••

こんだけやりたい放題されて色んな意味でスッキリしたので、今期はチャレンジャーのつもりで頑張りたいと思います。いつもチャレンジャーだけどね。
f:id:megagoukazaru:20180204100806j:image

S2はまだまだ始まったばかり!

 

 

 

 

(ここまできたら最下位の方がよかった)

 

Special Thanks

大会主催のスターリンさん