大空の支配者

自称サイクル勢の日記。マンダ軸中心。

Diary 2018 03/05

更新頻度がアレなのでちょっとアレなんですが、まあアレなんでアレしてください。

 

•取り敢えず
f:id:megagoukazaru:20180305091820j:image

今期もここまではきました。

まだまだ終わるつもりはないので、残り1週間頑張ります。はい。

 

•オカン
f:id:megagoukazaru:20180305091926j:image
f:id:megagoukazaru:20180305092040j:image

レボルトの悪巧みめざ氷耐え、99ブルル抜き

今期序盤使ってたポケモン

コケコレボルトの2大電気両方に強く、なおかつ技範囲の広さから場に出した時の攻撃力の高さにも期待できると思って採用した。

結果としては、うーんって感じ。

確かにコケコには強い。強いんだけど、サイクルパーツとして扱う場合に果たしてコケコ以外の誰を受けられるの?ってなると正直そこまで役割対象はいない。

あと、数値もギリッギリ。ステロ踏んだらレボルトのめざ氷ダメなレベル。だからもっとD伸ばしたいんだけど、これ以上C削ると色々ヤバイ。2倍弱点を倒せなくなる。

可能性は感じたけど、サイクルパーツとして扱うにはちょっと癖が強かった。

 

•嫌いなポケ勢

1,ブログ書いてる割りばし

大した知識もない癖にそれっぽいことを長ったらしく書いて誤魔化してる奴。

他人の時間を奪う天才。

2,Twitterしてる割りばし

常にイキってる。キモい。

しかも大抵の発言を3秒後には後悔してるのもキモい。いい加減学べ。

3,レートでの割りばし

お前そこでそいつ投げるとかサイコパスかよ。

 4,取り敢えず自虐ネタで遊ぶ割りばし

もっと胸張れる人間になりたいね。