大空の支配者

自称サイクル勢の日記。マンダ軸中心。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ナットレイに死ぬほど強いポケモン選手権

第一回、ナットレイに死ぬほど強いポケモン選手権開催! この刺ボールを完封出来る自信のあるポケモンはガンガン参加してください! ・まず、ナットレイに死ぬほど強いポケモンって? まずは相手を知ることから始めよう。 ナットレイはH74B131D116という優秀…

ブログを書きたいと思ってる人へ

みなさんこんにちは、割りばしです。 ポケモンをやっていると、やはり他者のブログは参考にしますよね。 それで、色んな人のブログを見て「自分もブログを書いてみたい!」と思っている方も少なくないのでは? 今回は、そんな方の背中を押せるようにブロガー()…

Diary 2017 6/16

のんびりポケモン ・ライボランド あんだけ愚痴ってたけど、想像以上にすぐめざ氷ラクライが手に入ったので、結局ライボランド使ってます() 前回の記事でも語った通りライボランドレヒレカグヤ 感想としては、少々癖が強かった。 メガの割に火力も耐久も足り…

メガライボルト考察

急に解禁されたメガライボルト。 色々思うことはあるが、愚痴ってても仕方ないので軽く考察していく。 ※僕は別にまだライボルトを使ってないので、ここから先はORASでの経験も交えた「机上論」が中心となります。 的外れなことを言ってる可能性も大いにあるの…

今の気持ち

タイトルの通り ほんとになんの価値もないただの愚痴記事なのでここから先は自己責任で 僕はメガライボルトを使いたいと思っていた。 そろそろマンダから一旦離れることも必要だろうし、何よりライボはORASの頃もちょくちょく使っていて、今の環境への刺さり…

Diary 2017 6/4

最近ポケモンが楽しくてしかたない。 こういう気持ちの内に色々やってしまいたい。 ・○○は強い/弱い 最近(というか前から)僕は他の人と話す時に、「○○は強い/弱い」とはっきり話すようにしている。 一応これには理由があって、「~っぽい」とか「~かも」等とぼかして…